SSブログ

????????? [2006年シーズン]

連勝ストップ。まぁでも136勝するのは極めて不可能であり、今日の試合は負けはしたが、展開的にはそんなに悪くなかったんじゃないかな~って俺的には思う。

しか~しホントにわからない、俺の頭の中は今日1日?????????????????の嵐だよ。

ここ最近の4連勝の試合で、15打席11打数6安打1本塁打4打点3四球1犠飛、打率.545、出塁率.600、

もう言うのやめた、長くなる(>。<)モチベーションだけは下げないで、自分の仕事を常に完璧に出来るように、いかなる時も準備、集中力は怠らずに日々を過ごさないと、自分が痛い目にあうだけだからね。

今日は代打での出場、結果はレフトフライだったが、俺的には内容良しって感じで、明日に繋がる打席が送れたな。結果が出ることにこした事は無いんだけど、タイミングは合ってたんだけど、ちょっと擦っちゃったよ。

明日の試合が重要だよ。やっぱ連敗はダメだからね。

最近皆が送ってくれてる風は間違いなく俺に届いてるよ。しかも追い風としてね。かなり背中を押してもらってるよ。これからもみんなの応援という気持ちをしっかり受け止めて、試合に臨むよ。明日も内容のある試合にするよ。明日も猛打賞打つ!!そして早く3割に乗せるぞ!!

問コーナー

気分転換の方法は?

好きなことをする。例えば、遊びに行くとか、飲みに行くとか、ワイワイ皆で騒ぐとか、寝るとか、自分の活躍を集めたビデオを見るとか、などなど好きなことを好きなだけすることだね。

100%以上の力を出さないといけない時に、どうやったら100%以上の力が出るか?

これは難しいね。これは俺の個人的な意見ね、俺は常に自分が出来る事を普通にやろうって、自分に言い聞かせてやってるんだ。変わったことはしなくて良い、普通のことを普通にしようってね。自分の持っている力以上のことをやろうとすると、力んだり、出来る事も出来なくなりそうで怖いから。練習で出来ないことは、試合でも出来ないからね。だから100%に近い力が出るように、日々の練習を大切に送ってるよ。

チームの不調の時にチームに流れを作るにはどうすればいいの?

これも難しいね。チームプレーだから1人だけの力じゃどうしようもないからね。1人1人が自分の役割をきっちりして、ミス無く、自分を犠牲にしてもチームのためにどう動けばいいか?っていうのを皆が考えてやってれば、自然に霧は晴れ流れはよくなるんじゃないかなって俺的には思います。

お酒は結構飲むんですか?

自宅ではほとんど飲みません。皆で出かけたりしたら飲みますよ。

 


2006-04-22 00:04  nice!(21)  トラックバック(13) 

nice! 21

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。