SSブログ

一時の休息。 [プライベート]

なんか数日試合がないと、気分的に緊張感のある毎日から開放されてだら~ってなるね。こうゆう時に体調を崩しやすいから気をつけないと。

明日は練習があるから調整はしっかりしとかないとね。交流戦後も良いスタートダッシュをかまさないとね

21日でめでたく2000nice!頂きました。いつもいつも皆ありがとうね。しかも(⌒▽⌒;) オッドロキーなことに、2000nice!目も1000nice!目同様に「みけさん」でした。

えっこれって偶然??偶然だったらかなり凄いよね!!

それでは、またね。お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

 


2006-06-22 03:32  nice!(25)  トラックバック(5) 

nice! 25

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。