SSブログ

CM撮影パート2! [プライベート]

今日は練習&CM撮影の1日だったよ。

しかも練習開始は10時~、早いよ~。まぁこれもCM撮影があるからそのせいで練習時間が早くなったんだけどね。

今日のCMは本社ロッテの「グリーンガム」のCM。今まで放送されてた「よしこバージョン」の第2弾の撮影だったよ。今回の出演者は「里崎、小林雅さん、今江、西岡、久保、成瀬、青野、大松、ボビー」の9人だよ。

この前の「君津住宅」さんの撮影の時は俺1人だったから俺さえうまく行けば撮影は進んでいったんだけど、今日は9人、セリフを皆であわせないといけないし1人の時の数倍大変だったね。色んなパターンを撮影したから出来上がりがどうなってるのかが楽しみだよ。カット、カットで撮っていくから繋ぎ合わせた時にどうなるのかは今はわからないからね。でも色々やったけど使われないのも結構あるんだよね(^▽^;)

これから俺が見たいDVDの1部を紹介

まずは最近手に入れた「キャプテン翼、小学生編コンプリートDVDボックス」。これは改めてまた見てみたかったんだよね。俺が小学生の時ぐらいかな~やってたのは。その時って今みたいにJリーグも無く、日本のサッカーってあんまりメジャーじゃ無かったよな~、ましてや今みたいにW杯に出場することなんて「夢」だったと思う。今は出る事が使命になってるけど。

その時にこのアニメはかなり衝撃的で、面白かったことを覚えている。色んな技を子供の時に真似しようとしたな~、決して出来なかったけどね「スカイラブハリケーン」「三角飛び」とかね、現実的に絶対出来ないよね。でもそんな夢のような得意技を駆使して色んな戦い、友情、日本の将来を占うかもしれないストーリー展開。キャプテン翼を見てサッカーをやり始めた人っていっぱいいるんだろうな~。今は全世界100カ国ぐらいで放送してるみたいだし。まぁ俺は影響されること無く野球にはまっちゃったけどね(笑)この後、中学生編、劇場版とまだまだ出るからかなり楽しみだよ。まだ今は2話までしか見てないけどね。

そうそう、俺が1番最初に買ったマンガ本も「キャプテン翼」なんだよ。今思ったらいっぽ間違ってたら俺サッカーやってたかも(笑)そんで今W杯のピッチに立ってたかもね(笑)それは無いか。

それと同じく買ってたマンガが「キン肉マン」マジこれもDVD出てほしい。出たら即買いだね。この2つは映画があるとき一人でよく幼稚園の時とか、近くの文化センターによく見に行ってたよ。

それともう1つのDVDが「プリズン・ブレイク」BOXなんだけこれはマジ面白そう。ハマり過ぎて睡眠時間を削らないようにしないと。

今日交流戦MVPが雅さんって発表されたね。成績も文句なしだしホントにおめでとう。大穴で俺も無いかな~なんて淡い期待なんかしてたんだけどな~インパクトはあると思うんだけど成績が低いんだよね。

明日は長野移動。今年初の長野、何食べようかな~

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゜


2006-06-23 00:17  nice!(27)  トラックバック(11) 

nice! 27

一時の休息。今井友輝くん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。