SSブログ

探し物。 [プライベート]

今日は洗濯、ゴミ捨て、片付け、と家の用事に明け暮れた休日を過ごした。

皆もないだろうか、探し物が見つからない時。まさに今日はどうしてもいるものが何処にしまったか??何処にあるのか??まったくわからず、今も見つからずどうしようって感じ。

野球に対しての記憶力は抜群にあると思うんだけど、どうもプライベートの記憶力ってなるとホントにあいまいで忘れる事が多い。

今日は第2回食わず嫌い王!!

  1. サバの味噌煮
  2. カキフライ
  3. 親子丼
  4. カレーうどん
  5. 活車海老の刺身

4つは大好物、1つは食べれなくは無いんだけど、美味しさがわからないんだよね。なんで~~って感じ。皆当ててみてね。

 


2006-06-27 00:55  nice!(27)  トラックバック(17) 

nice! 27

野球。怪我。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。