SSブログ

今日の勝ちは大きい!! [プライベート]

今日の勝ちは大きい!!連敗しなかったのも大きいが、連敗阻止後一昨日また負けちゃって、今日負けてたらまたズルズルいくかもしれなかったから今日の勝ちはでかい。

今日の試合展開も苦しい展開だったが、チームとして(26番目の戦士も含む)みんなが自分の役割をきっちりこなし、皆で掴んだ勝利だったね。その中でも俺も含めミスはまだある、やっぱそういうところをきっちりしないと負けに直結するから、俺自身準備を怠らず試合にも望まないといけない。

仙台は今日は雨のせいもあって肌寒かったね。もうちょっと暖かいのかと思ってた。仙台ではもちろん牛タン食べたよやっぱ美味しいねタン刺し、タン焼き、スープ美味しかった。

明日もチームの勝利のために自分の役割をきっちりこなそう。もちろんヒットも打たないとね。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


2006-07-05 02:01  nice!(30)  トラックバック(18) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。