SSブログ

移動休み。 [プライベート]

今日はホントに何も特別なことがない1日を、ボーっと思い気のままに過ごした。昼前まで大阪のホテルで寝てて、そこから新幹線で帰宅。何もしてないわりには1日は早く感じた。

1日どう過ごしても24時間しかない。当たり前のことだが皆に平等に与えられてる24時間という1日。早く感じても遅く感じても24時間が変わることはない。

いつも1日与えられた24時間を無駄にしないように、限られた時間の中で精一杯頑張ってきた。

でもたまには今日みたいなボーっとする1日があってもいいかな。

明日からのために充電、今週は良い事があるよ。

 


2006-07-11 00:37  nice!(29)  トラックバック(14) 

nice! 29

もう1度C=(^◇^ ; ホッ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。