SSブログ

休日の過ごし方 [プライベート]

里崎の休日の過ごし方!!

いつもの事ながら昼過ぎまで爆睡、これはもう当たり前だね。そこから行動開始なんだけど、まずその前に最近はまってるドラマ、昼ドラなんだけど「美しい罠」(これが結構面白い)を見る。前のやつも見てたんだけど、この時間帯のドラマは結構面白いし好き。

それからやっと行動開始!!閉店ギリギリに銀行に駆け込み税金とかの支払いを済ませ次は市役所にGO!!そこで用事を済ませ、それから都内まで買い物にGO!!もうこの時には結構夕方になっててやっぱ起きるのが遅いと時間がないね。

そんで買い物に行ったんだけど今はセールの時期なんだね、知らなかった今日は買い物でもナイスなアイテムもゲットできたし、お店の人とも楽しい時間を過ごせたし良い気分転換になったよ。

あれだね、買い物とかでゲットしたものを写真でブログに載せても面白いかな??ブログの幅も広がっていいかもね。

明日は練習日だからしっかり調整して良い1日を過ごそう。

皆も良い1日を過ごしてね。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


2006-07-14 01:35  nice!(35)  トラックバック(14) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。