SSブログ

秋田上陸!! [プライベート]

秋田だから結構涼しいのかと思ったら、暑い。夏は何処でも結構暑いんだね。夜は夏だけど「きりたんぽ」食べたよ。美味しかった、でもやっぱ冬に食べたいよね。

それでは、1週間待たせた「好きな麺類」の答え発表!!

正解は

        「うどん」

みんな当たったかな??

どの麺類も好きなんだけど、毎日食べてもいいのは「うどん」だね。試合前とかもほとんど毎日食べてるよ。今の時期は「冷やしうどん」食べてるんだ。カレーうどん、ざるうどん、釜揚げうどん、と種類も多いし美味しいよね。もちもちしこしこ感、喉越しがたまんないね。

ラーメンは「とんこつ」、パスタは「ナポリタン」が1番好きかな。

また新しいクイズ考えるよ。なんかリクエストあるかな?


2006-08-08 00:48  nice!(35)  トラックバック(18) 

nice! 35

長く感じた。暑すぎ!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。