SSブログ

今日は・・・。 [プライベート]

今日は久しぶりに書くことが思いつかないな~。休みの日ってたいして何もなかったら書くことないんだよね。

そうそうこの間、「里崎特集2005+」っていうDVDをファンの人から貰った。2005年の里崎メインのシーズンのダイジェスト、攻守にわたる映像。もちろんPO~日本シリーズ~アジアシリーズまでも収録。+アルファとして1軍初出場、初安打、初HR、福岡で初勝利打点&涙のヒーローインタビュー。シーズンHR収録。そしてWBCの映像まで収録。

これが凄い編集でバックミュージックまで色んな曲が場面に合わせて流れてて、見てて凄すぎて感動した。作ってくれてありがとうございました。宝物の1つになったよ。ホントみんなに見せてあげたいぐらいのDVDだよ。

もう何回も見ちゃったよ。

ふと最近の野球以外の感動を書いてみました。


2006-08-22 01:09  nice!(34)  トラックバック(12) 

nice! 34

チャンスはある。思い・3章 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。