SSブログ

予言?? [2006年シーズン]

マリン最終節HRで締めくくりたいなんて言ってたら、ホントに17号ホームラン打っちゃったよ(笑)なんか有言実行っていいな~なんて思ったりもする。ホントは不言実行の方がいいかもしれないけどね。

今日で規定打席ともう1つの目標だった100安打達成。まぁこれも数字的にはたいした記録じゃないけど、俺の中では今まで100安打以上打ったこと無かったし大きな壁だった。これでまたもう1つ上の目標を作って来年以降プレーできる。俺以外の人にとってはそんな事でって思われるかもしれないけど、俺的には素直に嬉しい。

あと欲を言えば、HR20本打ちたい。残り試合4試合(打席にして約16打席)あと3本。今までの確立から可能性は低いかもしれないけど、乗り越えられない壁ではない。諦めてしまえば何も掴み取れない、136試合最後の打席、最後のアウトまで挑戦し続ける。

「千里の道も一歩から、小さな事の積み重ねがやがて大きい事を生む」

とうとう明日で今季マリン最終戦。みんなで盛り上がろう!!楽しんでやろうぜ!!


2006-09-24 01:10  nice!(51)  トラックバック(21) 

nice! 51

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。