SSブログ

マリン最終戦終了!! [2006年シーズン]

最後は勝ちで終われてよかったね。マリンで満員御礼のファンのみんなの声援を背に受けて試合できるのも今年最後か~って思ったら寂しくなるね。

でもまだシーズンの試合は終わってないからビジターでも熱い大きな声援で後押ししてね。

まだ終わってないよ。火曜日からももう一頑張りして直さんと宏之に10勝させてあげないとね。順位は決まってもまだまだやり遂げないといけない事はあるからね。

ビジターでも盛り上がっていこう。

「西武には~負けないぞ~」だよね。

おまけで

どうしてもわからない事、悲しい事

今日の帰りにみんなにサインをしようと思い行動に移していたのだが、すべての人ではないが、なぜ並んでって言ってるのに順番が守れないのか?割り込みを平気でしてくるのか?大人も子供も含め自分の欲求ばかり出さないで、ちゃんとルールを守り並んでいる人がいるんだから適切な行動を取って欲しい。これからも目に余る行動を取る人がいるようでは、帰りのサインなどは一切やめることにします。押し合い人が倒れたりして、怪我人が出てからでは遅いですから。

お互い気持ち良く接していければ言いと思いますが、皆さんはどう思いますか?俺の言ってる事は間違ってますか?


2006-09-25 05:08  nice!(63)  トラックバック(36) 

nice! 63

予言??答え発表!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。