SSブログ

宏之10勝!! [2006年シーズン]

正直ホッとしたよ。宏之は1年間継続していいピッチングしてたし、10勝は絶対させてやりたかったから良かった。

ピッチャーの10勝って打者で言う3割と価値は同等なのかな?疑問。

ピッチャーの成績は俺の成績みたいなもんだから、ピッチャーが結果を出したら俺もめっちゃ嬉しい。あとは直さんだね、最終戦の仙台での楽天戦、しっかり10勝出来るように攻守で頑張んないとね。

もうあと今シーズン2試合、ここまで来たら残り全勝して来年につなげよう。上位には悪いけど、俺のモチベーションはまだ全然落ちてないから最後まで全力で駆け抜けるよ。

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


2006-09-27 02:11  nice!(46)  トラックバック(15) 

nice! 46

答え発表!!ドラフト!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。