SSブログ

いきなり、答え発表!! [プライベート]

俺が作った事がない料理は???

肉じゃがでした。

そのほかの料理は作った事あるよ。お好み焼きは頻繁に作るよ。

()内のコメントが今回は結構ヒントだったんだけどな。肉じゃが作った事ないから工程がいまいちわかんないんだよね。まぁでもだいたいはわかるけどね。

今回は正解率高かったかな(・o・)

明日はロブソンコーチの野球人生最後の試合。是が非でも勝利をプレゼントしたい。スタンドから試合後ロブソンコーチコールをお願いします。

それと明日は直さんが10勝をかけた試合。これも是が非でも5年連続二桁勝利をさせてあげたい。

明日の試合はチームの順位は確定してるけど、いろんな意味で凄い大事な試合。気合を入れて最終戦勝利で来年の優勝につなげよう。

 


2006-10-01 00:46  nice!(43)  トラックバック(21) 

nice! 43

サトクイズ!!!全日程終了!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。