SSブログ

全日程終了!! [2006年シーズン]

今日ですべての2006年公式戦日程は終了した。

最後の試合は勝利で飾り、直さんにも10勝さす事も出来、ロブソンコーチにも野球人生最後の勝利をプレゼントできホントに良かったよ。直さんは記録もかかってたしそれを継続させれたのはホントに嬉しい。人の事なんだけど自分の事のような達成感はあるね。

2006年シーズン、自分自身の期待を大きく裏ぎるシーズンになってしまった。今日でシーズンは終了するのはホントに悔しい。こんなに悔しいシーズンは今まで無かったと思う。こんなに早くシーズンが終わってしまって・・・・。

今シーズンみんなにとってはどんなシーズンだったかな?

まぁでもいい事もたくさんあったシーズンだった。自身初の規定打席にも到達。HRも自己新の17本、今年は打率が低かったのは来年の課題だね。個人でたてた目標は達成した事は多かったのだが、やはりチームあってのことだから4位に終わってしまっては簡単には喜べない。俺自身の成績がもっと良ければチームの成績も大きく変わっていただろうし。

来年はリベンジの1年になる。

この1年間は精一杯戦った結果は示威に受け止め、明日から来年勝つためにどうすればいいか、考えながら成長しなけれしばいけない。もう来年の戦いは始まっているんだから。

みんなの今年1年の印象に残ってる試合は何かな??

  1. 交流戦優勝を決める大雨の神宮で打った満塁HR
  2. 4月5日対オリックス戦、最終回3点差を追いつく同点3ランHR
  3. 対SB戦、肋骨骨折をおして代打で出場しタイムリー2塁打
  4. 8月26日、対楽天戦サヨナラを防ぐ、突進してくるリックをホームブロックアウト(この時肋骨骨)
  5. WBCで対メキシコ戦、3安打1HR。対韓国戦、点差を広げる2塁打。そして決勝キューバを倒して世界一!!

みんなの1番インパクトがあった試合は何だったかな??みんなの1番印象に残った試合を教えて欲しいな。(上記以外でもいいから1番のを教えてね)

 


2006-10-02 02:15  nice!(51)  トラックバック(37) 

nice! 51

いきなり、答え発表!!最終回!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。