SSブログ

交流戦V2~優勝だ!!y(^ー^)yピース! [2006年シーズン]

やった~~~~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

交流戦2年連続優勝!!マジこれはすごい記録だよ。でも明日の阪神戦に勝って自力で単独優勝を成し遂げたいね。やっぱり優勝チームは1チームじゃないとね。

今日は楽天対ヤクルトの試合経過がかなり気になってたよ。ご飯を食べながらも6時から30分おきぐらいに、携帯サイトで試合経過をチェック。初めて携帯サイトでの試合経過を見るのが(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしたよ。皆が日頃ロッテの試合経過を見る時は、こんな感じなのかな~って思ったよ。他チームの試合結果がこんなに気になることはそうは無いからね

そしてヤクルトの負けを確認した時には自然と笑みがこぼれたよ(^O^)ウレシーーー!!WBCのメキシコ対アメリカ戦の結果がわかった時よりは嬉しさは無かったけど(あの時のうれしさははんぱなかったからね)同じような感覚だったよ。

結局はあの満塁ホームランが交流戦優勝を決定付けたのかな~って自己満足に浸り中だよ(笑)去年のプレーオフ同様に皆が繋いでくれたチャンスを潰さず、生かせてよかった(´▽`) ホッ

今からはプライベート話。

今日は新幹線で神戸まで移動。午前中に秋冬物の洋服の受注会に出かけ、かなり気に入った物を見つけてご機嫌で新幹線に乗ったよ。いつも新幹線に乗る時の楽しみは駅弁を買うこと。今日は何にしようかいつも悩む。しかも乗車するのがいつも昼過ぎだから売り切れ続出してたりするんだよね今日の駅弁は「穴子飯」期間限定って言う売り文句にまんまとはめられ買ったよ(限定って言う言葉に弱いんだよね)。でも味は結構美味しかったよ。ヒットだね。食べた後は午前中出かけたから眠気が襲ってきて、神戸に着くまで爆睡(´~`) むにゃむにゃ。

そしてホテルに着てから「ゴットハンド中島先生」にマッサージをしてもらい心身ともにリフレッシュ癒される~

ジーコジャパンクロアチアに引き分け。まだ望みを繋ぐドローだったね。次の相手は王者ブラジル、まだ望みはあるわけだから厳しい戦いになるだろうが最後は「俺らは勝てる、勝つんだ」っていう意識が勝敗を分けると思う。WBCの王ジャパンの時はもう自分たちの試合がなく、奇跡はメキシコに委ねられた。ジーコジャパンはまだ自分たちの力で予選突破が可能。「信は力なり」奇跡を信じる。打倒ブラジル!!もう1度日本に奇跡を。

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


2006-06-20 02:42  nice!(35)  トラックバック(14) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。