SSブログ

交流戦単独優勝!! [2006年シーズン]

自力で決めたかったけど、過程はどうでも優勝したことには変わりないから、やっぱ単独V2嬉しいねヽ(`○´)/

今日の阪神戦、ゲーム内容的には悪くなかったと思うけど紙一重の差で負けてしまった。今日は勝ちたかったけど、阪神もそう簡単には勝たせてくれないからね。交流戦優勝が決まった今はもうシーズンだけの事を考ええないといけない。シーズンのことを思えばこれから勝てる試合は確実に物にしていかなきゃ。交流戦は今日で終了、気持を切り替えてあと半分のシーズンを交流戦同様に確実に結果を残して勝ち進まないと。

昨年は交流戦後、連敗が続き1位の座を明け渡し、それが最後までひびきシーズン2位に終わったから今年はその教訓を生かして繰り返さないようにする事が大切。

土曜日まで一休みだから、心と体のケアをしっかりリフレッシュして土曜日からまた頑張ろう。

目標は交流戦優勝じゃないパリーグ、日本一、アジア制覇V2だ。

ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

 


2006-06-21 03:51  nice!(35)  トラックバック(20) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。