SSブログ

暑い!! [2006年シーズン]

長野での交流戦明けの初試合。去年の失敗を繰り返さないように挑んだ試合。今日の負けは痛い、ホームラン2本だけの失点、カブレラのはまぁ仕方ないにしても片岡選手の本塁打は悔いが残る1発、2-0から・・・。

バッティングの方はいい感じできてるね。今日もホームランも完璧だったね、打った瞬間は「また打っちゃったよ、(⌒▽⌒;) ビックリ!!」って感じだったよ。もう9号なんだよね、俺の自己記録が年間10本だから早く更新したいな。しかもなんと現時点でチームホームランキングになっちゃったよ(⌒▽⌒;) 。まぁこのまま状態を持続していかないとね。

なんて言っても今日の長野は超~~暑かった長野だから結構涼しくて長袖多めに持っていっておこうかな~なんて思ってたのに、長袖なんて着てられなかったよ。日差しは強いし、ベンチは日陰が少ないし、今年1番の暑さだったよ。そのせいもあって(;´ρ`) グッタリきて、ご飯食べた後さっきまで寝てた

今日は今年は初の自打球がすねに当たり、超痛かった。でも自打球って誰にも怒りをぶつけられないしかなりの苦痛!!まぁ腫れてるけどそんなに影響は無さそうだね。

今日の晩御飯は「信州牛」のすき焼きを食べたよりんごで育てた信州牛って言ってた。でもこれがまた口に入れたら直ぐにとろける柔らかさ、油もしつこくなく肉のうまみがしっかりとした味、美味しかったよ

明日負けたらズルズルいきそうだから、明日はしっかり勝っていかないと。連敗しない事が大事だからね。

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


2006-06-25 00:55  nice!(28)  トラックバック(20) 

nice! 28

今井友輝くん野球。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。