SSブログ

色んな考え!! [2006年シーズン]

ブログを初めて5ヶ月ここには(まぁ書けない事もあるけど)ほとんど素直な気持ちを書いてきたしこれからもそうする。俺のブログは「里崎智也」がかいてると誰もがわかる。書くことには責任を持って書かないといけない。良く見せようって、思っても無いこと書いてかっこつけたってしょうがない。

世界には人の数がいるだけ人の考え方って違うと思うし、誰が正しくて誰が間違ってるって言うのもないと思う、ただ価値観?感性?の違いなだけなんじゃないかと思う。

俺は毎日サイトをかかさず見てくれたりメッセージを送ってくれて応援してくれてるみんな、球場の出待ちで俺は帰るのが遅いのに終電ギリギリ、日付が変わるまで待っててくれるみんな、球場で大きな声援で俺に声援を送ってくれてるみんなの気持ちや俺に対する暖かさは凄い身にしみて感じるし、力にもなる。ホントに感謝している。だからどんな状況になっても頑張れたりもする。大げさかもわかんないけど世界中に応援してくれる人が1人でもその人のために頑張っていける。

昨日書いたことは本音だけど、みんながみんなじゃなくて、俺を温かく見守ってくれてる(激励、叱咤激励、色んな言葉をくれる人)人が多くいるのは忘れてないしちゃんとわかってるつもりだよ。

今日も欠場になってしまった。痛みが引かなかった。痛くても出来る範囲ならやろうと思ってたけど・・・。明日も起きてみないと状況がどうなってるかはわかんない。しかし明日は結構出場する意欲はかなりある。打つだけでも出来ればDHっていうてもあるし、なんとか出来る範囲の痛みになってほしいと祈るばかり。痛みが完璧に消えることは当分無さそうな気がする。

でも前にも言った通り「痛いか痛くないかじゃない、出来るか出来ないかなんだ」

明日は全席自由席だから色んなとこで見て、いつもと違う楽しみ方を味わってみてね。


2006-08-30 01:31  nice!(41)  トラックバック(17) 

nice! 41

思い・4章やればできる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。