SSブログ

症状 [2006年シーズン]

今日は練習日。治療と調整の1日だった。症状はあまり変わらないような気もするが、まぁ明日まだ1日空いてるから何とか軽くなってほしい。

「病は気から」

気持ちで何とかカバーしてやっていきたい。

とうとう8月も終わってしまった。毎年そうだが夏を感じるのは暑さだけ、夏の思い出(一般的に海・プール・キャンプ)なんて何もない。唯一マリンで毎日花火だけは見れるけどね。みんなは良い夏をすごせたかな?

それでは、おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

 


2006-09-01 01:05  nice!(32)  トラックバック(13) 

nice! 32

やればできるあれから ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。