SSブログ

あれから [プライベート]

明日で楽天戦でクロスプレーで倒れたから1週間がたつ。体の痛みは徐々に和らいできてるが、痛みの度合いじゃなくてプレーできるかどうかが1番の問題。

俺にもまだわからない、明日グラウンドに立てるかどうかは。でも気持ちは出場する気満々。1週間しっかり体のケアはしてきたからね。

今年最後の大阪での試合。きっちり2連勝で終わらないとね。

 


2006-09-02 01:12  nice!(34)  トラックバック(12) 

nice! 34

症状これがマリーンズ野球!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。