SSブログ

これがマリーンズ野球!! [2006年シーズン]

今日の試合が去年戦ってた真のマリーンズの野球だよね。取られても取り返す。粘り強く最後には大量得点で勝つ。誰に頼ることも無く、全員野球で戦い勝つ。それがマリーンズ野球だと俺は思う。そんな試合を今日はベンチで見た。

俺はというと、相変わらず症状はあまり変わらない。もう後は日にち薬なのかな。

今日TBSで「日本チャx3」出演の放送日だったね。俺は途中からしか見えなかったけど、どうだったかな?ブログで告知してなかったからみんな見れたかな??

収録時間は2時間ぐらいしてたから、実質放送時間は40分あるかないかぐらいだったから結構編集してあったけどね。テレビに出るときって結構服装に気を使うんだよね。貸衣装とか無いし全部自前だから毎回何着ていこうか悩む。やっぱりテレビに映るんだから感じよく映りたいしね。

それでは、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


2006-09-03 00:43  nice!(39)  トラックバック(21) 

nice! 39

あれから何も出来ない ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。