SSブログ

練習。。。 [2006年シーズン]

今日は練習日。早く試合に復帰できるように日々調整してるから、近いうちには復帰できると思う。

今は治療に最近メディアでも多くの情報がながれてる「高圧酸素治療」を取り入れている。今は毎日通ってて明日も通うのだが、東京医科歯科大学病院の方でお世話になっている。一般にメディアに流れてるのは1、3気圧。しかし東京医科歯科大学病院での医療では1,8気圧。より多くの酸素を血中の取り込め、より多くの効果が望めるとのこと。時間は2時間強位かかるから治療時間はちょっと長めだけどね

ボクシングの亀田選手も訪れて治療したらしい。俺自身この治療により体に変化も現れてきた。

あとは自分自身の心が折れない事が大事。

「前さえ向いていれば必ず追い風が背中を押してくれるはず」


2006-09-08 00:53  nice!(49)  トラックバック(14) 

nice! 49

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。