SSブログ

映画 [趣味]

今日とうとう5000NICEいただきました。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチありがとうございます。

5000nice目は「tamaco」さんでした。ありがとうございました。

最近また映画DVDを見だしました。1度DVDプレーヤーが壊れてしまってご無沙汰だったんだけど、最近新しいのを買って移動の時に見だしました。

最近見た映画は「フライトプラン」・ジョディ・フォスター主演。今日「ブラザーズ・グリム」マット・デイモン主演を見た。

「フライト・プラン」はアクション・サスペンスで最後までストーリー展開が読めず、目が離せないストーリー展開だった。詳しく書いたら見てない人に悪いから、書かないけど。ジョディ・フォスターが俺的にははまり役で、母強しって感じで演技とは思えないほどだった。

「ブラザー・グリン」は題の通り、グリム童話を元に実在のグリム兄弟の恐怖と魔法のファンタジー・アドベンチャー。これはグリム童話の好きな人はより一層面白く見れると思う。1つの映画に色んなグリム童話が入ってて「アッこれあれだな」とか楽しみながら見れる。

里崎チェック、★★★★★満点で

「フライト・プラン」は★★★★☆。

結末がなかなか見えないところが俺的には好き。ジョディ・フォスターの演技に自分もそうなりそうと思える。

「ブラザー・グリム」は★★★☆☆。

グリム童話好きにはたまらないと思う。

興味があったら見てみてね。 

 

 


2006-09-15 01:10  nice!(41)  トラックバック(10) 

nice! 41

嬉しいことパリーグ本拠地制覇!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。