SSブログ

久しぶりの [2006年シーズン]

明日は久しぶりのナイターディだよ(ーー;)

8月はほとんど週末も試合はナイターだったから無かったけど、9月に入ったら通常通りに週末はナイターだからね。他の選手はどうかはわかんないけど、俺にとってはナイターディは酷だよ。

グラウンドに出てしまえば全然関係ないんだけど、起きるのが・・・。

今日は久しぶりの試合に出場。代打だったけど野球の楽しさを再確認した打席だった。スタメンで出る日も近そうだね。

それでは寝ます、(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O


2006-09-10 00:09  nice!(43)  トラックバック(17) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。