SSブログ

復活!! [2006年シーズン]

2週間ぶりにスタメンマスクで復活しました。正直こんな早く復帰できるとは思ってもみなかった。今まで発表する事で色んな問題があって多くは語らなかったけど、今までの怪我の経過を発表します。

色んな検査をした結果、医師の診断は「第3肋骨骨折」と診断されていた。

痛みが強く何も出来ない日が多く続いていたから2週間で復帰できるとは思ってなかったけど、トレーナーの先生や高気圧酸素治療をしてくれている先生や多くの人のお陰で早期復帰がかなったと思う。ホントに感謝している。

8月30日代打で出たソフトバンク戦、骨折してても出来るんだと自分自身の精神力も強くなった。しかしそれ以降練習はまったく出来なくなってしまったけど。でも何事も気力でどうにかなる事もあるんだと自分の考えも実証でき、自信にもなった。

まだまだ完璧じゃないし、咳やくしゃみで痛みは出るがいつも言ってるように「痛いか痛くないかじゃない、出来るか出来ないかなんだ」、「骨折してようが、出来る範囲の痛みなら問題は無い」

しかし試合に出る以上は言い訳は聞かないし、体のせいにはしたくない。

今日で2006年の順位は4位に確定してしまった。きちんと現実は受け止めないといけない。しかしまだシーズンは終わっていない。プレーオフには出れないし、優勝のめはなくなってしまったけど試合はまだ続く。すべての試合が終わるまで全力を尽くす。勝ちにこだわり、自分の成績も上げていく。まだ終わっていない、みんな最後まで一緒に戦いましょう。

明日からも残り試合、里崎智也は全力でプレーする。

 


2006-09-11 00:30  nice!(54)  トラックバック(22) 

nice! 54

久しぶりの胸を張れ!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。