SSブログ

胸を張れ!! [2006年シーズン]

みんなもっと自信を持て。マリーンズは確かに2006年シーズン思っても見なかった4位という成績になってしまった。思いもしなかったが現実は受け止め、何が足りないか、敗因は何なのかを追求し自分自身のレベルアップもはからないといけない。

でも良く考えて、去年は1軍だけで4冠、今年は1冠。ノンタイトルじゃないんだよ、1冠は手にしてるんだ。周りで去年はまぐれだったって声が聞こえてきたって俺はバカ言ってんじゃないよって思う。なぜなら負け惜しみじゃなく、プロ野球そんなに甘くない。まぐれでアジア一になんてなれないと思うし、なれるものならなってみてって思う。

今現在アジアの栄冠を取ったのも、交流戦V2の栄冠もマリーンズしか取ってないんだ。アジアシリーズで他のアジアのチームになんて日本のチームは負けないよって思ってる人は大間違いだよ。

今のチームの現状は最悪だが、俺は胸を張って最後まで戦い抜く。

骨は折れても絶対に俺の心は折れない。

「自信」


2006-09-12 02:04  nice!(57)  トラックバック(18) 

nice! 57

復活!!サインの事について ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。