SSブログ

マリン最終節。 [プライベート]

この週末の2試合でマリンでの今シーズンの試合は終わり。

終わりよければすべて良しじゃないけど、せめて終わりだけでもしっかりしめて終わらないとね。モロさんの引退試合もあるし有終の美で送り出してあげたいし。

俺自身も今季最終のマリンでの試合でHR打って終わりたいね。もちろん2連勝で締めくくろう。

みんなも今季色々あったけど最後のマリン一緒に暴れまくろう!!


2006-09-23 00:39  nice!(42)  トラックバック(18) 

nice! 42

徳島県予言?? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。